Type B マイペースミュージシャン備忘録

いかにマイペースになれるか、それは我が人生最大のテーマ。愚痴は言いません。

モヤモヤぎみ。

最近、悪いことは起きてないんだけど、だからこそか、モヤモヤする。

安定してきたら、疑問を抱いてそこから出たくなるのが、自分の悪い癖だけど。

 

仕事は上手く行ってるけど、このままで済むのか?という恐れがある気がする。

でも、やることはやってるんだから、胸張って自信持たなくてはいけない。

 

あとは、彼女の誕生日祝いをキチンとできなかったことかな。

お祝いごとをキチンとできない、というのがある。

プレゼントを買えなかった。

それも、今度渡せばいいとは思うけど。

 

最大の原因は、やはり疲れてるんだと思う。

週末も出かけたり、かなり無理をしてる。

それが1ヶ月続いてるから、疲れが溜まるのは当然。

 

また会社休んだりっていう事態にならなければいいけど。

とりあえず、反省して、休む時は休む、かな。

後のことは、概ね上手く行ってるからいいんだ!としよう。