Type B マイペースミュージシャン備忘録

いかにマイペースになれるか、それは我が人生最大のテーマ。愚痴は言いません。

近況と思考

最近、割と生活が充実している。外に出掛けなくとも友達と通話していればそれで充分楽しいし、インターネットとの付き合い方もそれなりに上手くなった。

 

今後、Vanilla Cultとしての活動はまだ定まっていない部分が多いけど、いずれはバンドとして3月か4月くらいにはライヴをやりたいと思っている。僕の周りのミュージシャンたちは僕よりはるかに多いペースでライヴなどやっているが、僕は駆け出しというのもあって、ライヴは結局半年に一回くらいでいいかな、という感じになっている。

 

それでもお呼ばれでクリスマスにヴォーカリストと組んでライヴをやるし、観に行きたいライヴも沢山ある。楽しみなのは来週に控えているピクシーズのライヴで、それが誕生日の前日だ。誕生日当日にも予定がある。家族で僕と父親の誕生日祝いをやるのは土曜日になりそうだ。

 

まだ、はてなブログというものを見ている層がつかめてないけど、そういう雑記でも見てくれる人がいればいいな、と思っている。ブログなんて僕からしから日記の延長線上だ。